初めての方へ

演奏者の方へ

全日本カイロプラクター連盟認定

ドルチェ・ロゴ

大阪府池田市天神2-3-10

☎ 072-762-0335


兵庫県川西市にオープン!

どこに行っても改善しない痛みや体調不良でお困りの女性に


施療院ドルチェ室内

大阪府池田市石橋(現在は池田市天神に移転)に『カイロプラティカ・ドルチェ』をオープンして10余年、本格的なカイロプラクティックの技術と、痛みの引き金となる部位をピンポイントで解除するトリガーポイント療法をベースに、一人ひとりの身体に合わせた丁寧な施術で、ご来院の皆様より格別の信頼をいただいてまいりましたが、このたび、ドルチェ分院として兵庫県川西市霞ヶ丘(最寄り駅は阪急・川西能勢口駅)に『施療院ドルチェ』を開設いたしました。


どこに行っても良くならない、つらい肩コリや腰痛などにお困りの方、一度、定評ある「ドルチェ」の施術を体験してみませんか。川西・宝塚エリアの女性の皆様のご来院を心よりお待ちしています。


音符ライン


<ドルチェ、3つの安心>

1.ソフトで安全、ボキボキしません

   痛みや刺激を伴わない、身体に無理な負担をかけない安全な手技なので、初めての方でも不安なく受けられます。


2.オーダーメイドの丁寧な施術

   アットホームな雰囲気の中で、一人ひとりの身体の状態に合わせた丁寧な施術で、つらい症状を根本改善します。


3.女性同士だから、何かと安心

   施術者も女性なので、生理痛、更年期障害など女性特有の症状も、気がねなくなんでも相談できます。


◆一般コースの他、楽器演奏や練習による身体の痛みや不調にお悩みの方のための全国でも数少ない特別コース【演奏者コース】もあります。


 営業時間・施術料金

  

<営業日・時間>完全予約制

木曜日 11:00〜19:00(最終受付)
土曜日 16:00〜19:00(最終受付)

*営業日は木曜・土曜のみです。
   *時間の合わない方はご相談ください。


  

<施術料金>

60分コース 5,000円
90分コース 7,000円

*表示価格はいずれも税込価格です。
   *楽器演奏者のための「演奏者コース」の施術料は上記と異なります。詳しくはコチラをご覧ください。


 ア  ク  セ  ス

阪急宝塚線・川西能勢口駅を出て北に進み、桜ヶ丘小学校を目当てに徒歩約10分。『施療院ドルチェ』は小学校校門近くにあります。


施療院ドルチェ地図

◆近くに、駐車場があります。お車で来院される場合は、事前にその旨お伝え願います。




 ご予約・お問い合わせ

『施療院ドルチェ』は完全予約制です。ご予約・お問い合わせは、お手数ですが下記までお電話にてお願いいたします。

・ご予約・お問い合わせ

◆施療院ドルチェ
 〒666-0031 兵庫県川西市霞ヶ丘2丁目3-5
  ☎ 072-762-0335 (代表)



*下記の「からだリフレ」リンク用バナーからも、ご予約できます。

からだリフレへのリンク

◆当院の個人情報の取扱いについての詳細は、「プライバシー・ポリシー」のページをご確認ください。


ページ先頭へ